そらの日常

チワックスのそらの写真ブログです。

2013/07/31

おとうさんはボクにいい顔をさせようと、いつもおやつで釣るんだ。
ボクはガマンできなくて、ついついいい顔しちゃうんです。
どう、いい顔でしょ?U^ェ^U
th_P7273256.jpg


おとうさんからの伝言です。
みなさん、いつもご覧になって頂きましてありがとうございます。
暫くの間、ご訪問が出来ない日が続いております。
にも関わらず、いつもランキングボタンを押して頂いて恐縮しております。
まだ、この状況は続きそうです。
皆さんも応援のランキングボタンなどは、気にせずにご覧頂けると嬉しいです。
チワックスの部門も大分人気が出てきたようで、以前より賑やかになって来ました。
これからも、チワックス全体を応援して頂きたいと思います。

これからもお気軽にご覧くださいますよう、宜しくお願い致します。





テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

トラックバック

トラックバック URL
http://soraoyaji.blog29.fc2.com/tb.php/897-f1136329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad