そらの日常

チワックスのそらの写真ブログです。

辛く悲しい出来事

また辛くて悲しい出来事がありました。
今は別の会社で働いていた後輩が、昨日の午後亡くなりました。
まだ50歳でした。
一緒に働いていた頃は、とても仲の良い後輩でしたので、未だに信じられません。
今年の始めには、同僚が亡くなり、今度は昔の後輩が亡くなり・・・。
今年は個人的にも社会的にも、本当に嫌な年になりました。
ちょっとだけブログお休みします。
皆様のブログにも暫くはお邪魔できないと思います。
すみません。

この写真は、後輩が亡くなる日の朝4時頃に撮った写真です。
いつもは4時に目が覚めてももう一度寝てしまうのに、この日は何故か寝られなかったので、朝焼けの写真を撮っていました。
なんか不思議です。
この時間、彼の意識はすでに無かったそうです。
P7180548.jpg
XZ-1
夏にしてはとても綺麗な朝焼けでした。。




スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

トラックバック

トラックバック URL
http://soraoyaji.blog29.fc2.com/tb.php/242-045860a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad