そらの日常

チワックスのそらの写真ブログです。

そらが本に載りました。(^_^)v

そらが本に載りました。
本と言っても、カメラの使い方ガイドブックなんです。^^
お友達のじゃんぼよしだ先生の著書「Panasonic GF1 GF2 基本と便利ガイド」と言う本です。
じゃんぼよしだ先生とは、以前お仕事でお付き合いがありましてそらをモデルに使っていただきました。

表紙です。
DSC00545.jpg


そらが載っているページです。^^
DSC00546.jpg

DSC00547.jpg



じゃんぼ先生は、いつもは猫写真家として「猫びより」などで活躍していらっしゃいます。
猫好きの方は、是非じゃんぼ先生のブログをご覧ください。→Smile for Japan. じゃんぼよしだの酔眼写真塾

見かけは厳ついですが、中身はただの酔っ払い優しい猫好きな方です。(笑)

GF1,GF2をお持ちでない方も、この本はお役に立つと思います。
撮影の基本や応用が、分りやすく説明されています。

初心者やもっと上手に写真を撮りたいとお思いの方には、絶好のガイドブックになるはずです。
買ってみたいと思われた方はこちら!!
   ↓   ↓
今すぐ使えるかんたんmini LUMIX GF1/GF2基本&便利ガイド





テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

トラックバック

トラックバック URL
http://soraoyaji.blog29.fc2.com/tb.php/220-d8c0f4fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad