そらの日常

チワックスのそらの写真ブログです。

大好きなタオル

そらが大好きな簀巻きにしたタオル。
もったいないと思うのですが、そらのためなら仕方ないかと・・・。^_^;
IMG_7445.jpg
EOS 50D
Tamron28-75/2.8

また仕事がバタついていますので、ご訪問と応援ポチポチで去ってしまう事が多くなっています。
どうかご理解頂けますよう、宜しくお願いいたします。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



広告関係の仕事が多いので、こういうこともやっています。
私はやりませんが・・・。^_^;

でも、これを撮っているのは9階建てのビルの屋上からなんです。
柵も何もないところからなので、かなり怖かった・・。
その上に上っているこの人たち、凄いですよねぇ。(@_@;)
IMG_3703.jpg
EOS 5D
Tamron28-75/2.8



テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント

No title

そらちゃんのお手手が可愛いなぁ~
ウチもルタの為におもちゃ扱いになったものが沢山あります(汗

現場写真ですね~(笑
雲が綺麗だなあ…
ワタシの会社も建築関係だから
屋上から写真撮ったりしてます(笑
一般人は絶対上がれないとこだから
ちょっと楽しんでますよ♪

  • 2011/05/27(金) 13:07:42 |
  • URL |
  • ルーフィーおかん #-
  • [ 編集 ]

No title

タオルをくちゃくちゃしてるのかな?
うちもぬいぐるみのおもちゃとか、くちゃくちゃしてすぐに穴があいちゃいます^^^;

↓ワンコがウン○してる姿って好きなんですよね~。
背中を丸めてふんばってる姿が愛らしくてたまりません。笑)
まろんも黒くて大きいワンコや、黒い洋服を着た人に吠えます~^^;

  • 2011/05/27(金) 18:20:38 |
  • URL |
  • momo #-
  • [ 編集 ]

ルーフィーおかんさんへ

そうなんです、この抑える手がかわいいんですよねぇ。^^

おかんさんも良く上られるんですか?
僕は滅多には上がりません。
こんな高いところは、もういいです。^_^;

高いところを楽しめるってことは、若い証拠ですね。(^^♪

  • 2011/05/27(金) 21:51:47 |
  • URL |
  • soraoyaji #-
  • [ 編集 ]

momoさんへ

この無防備な姿って可愛いですよね。(^^)
なんか憎めない・・・。(笑)
やっぱり黒いワンコや人に吠えるんですね!
安心しちゃったりして。(^^;)
何かそういうギャップみたいなところが可愛いんですよね~。

  • 2011/05/27(金) 23:01:11 |
  • URL |
  • そらおやじ #-
  • [ 編集 ]

No title

空すごいっ!!
綺麗ですっ!!
高いところって視野が開けて大好きです♪

そらちゃんのお手手♪
可愛い(^^)
そらちゃんと空ですね(^^)

  • 2011/05/27(金) 23:53:19 |
  • URL |
  • seed #-
  • [ 編集 ]

seedさんへ

seedさんも高いところがお好きなんですか?!
実は僕は苦手なんです。^_^;
仕方なく上っていますが、出来ることなら上りたくない・・・。
ワンコってこういう手の使い方がメッチャ可愛いんですよね。^^
でも、最近あまりこのタオルで遊ばなくなってきたので、そろそろ実用的に使おうかと・・・。(笑)

  • 2011/05/28(土) 10:23:00 |
  • URL |
  • soraoyaji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soraoyaji.blog29.fc2.com/tb.php/196-94288a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad