そらの日常

チワックスのそらの写真ブログです。

前を向いて

いつも温かいコメントをありがとうございます。

今、私たちに出来ることは、やはり日本の経済を盛り上げることだと思います。
イベントの自粛とかいろいろ問題はありますが、日本経済を維持していくためには、強行も必要な場合もあると思います。
被災者の方々の分も必死になって働いて、日本の経済を支えて行かなければなりません。
被災地で働ける方にはそちらで働いていただいて、私たちのような者は今出来る仕事を頑張って行かなければならないと思います。
とにかく、前を向いて歩きたいですね!
IMG_6165.jpg
EOS 50D
EF-S10-22/3.5-4.5


でも、プロ野球のセリーグの開幕はやっぱりちょっと早すぎるような気がします。
せめて、パリーグの開幕に合わせるべきだし、ナイターもパリーグのように4月中は行わない方向付けでやってほしいなぁ。
だいたいこのままじゃ、選手の士気が上がらないでしょう・・・。
選手も被害者になってしまう。

ナイターのために、計画停電の区域が広がったり、電車が少なくなったりしたら非難轟々でしょうね。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ:犬の写真 - ジャンル:写真

コメント

こんにちは。

一生懸命働くってなんか恥ずかしいんですが…私も今はそれが一番大切だと思ってます。
被災地の方々もすごくすごく力を合わせている。
その方達が疲れたとき支えれるように、しっかり今はこの生活を大事に踏ん張るときだと思ってます。
選手が被害者に…そうですね。ほんとそう。
計画停電が広域になりませんように。

  • 2011/03/22(火) 13:10:10 |
  • URL |
  • ゆめまる #-
  • [ 編集 ]

ゆめまるさんへ

こんばんは。
都内でも仕事をするために、みんな必死に通勤しています。
電車の本数がかなり削減されているので、電車のガラス窓が割れることもあります。
それでも、今回の震災前よりも周りの人に皆が優しくなっているように感じますよ。
なんか他人への思いやりを思い出したかのようです。
それなりに、皆自分に責任を持って仕事をしているように思います。
私たちに出来ることを、今は頑張りましょう。
それがきっと良い方向に向くと思います。^^

  • 2011/03/22(火) 18:07:21 |
  • URL |
  • soraoyaji #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。
長かった決算業務が終わってブログもやっと更新出来ると思ったら
今度は大きな地震と長引く余震で、私のブログはカビが生えてきております~
あの日はピロ子も就活で都心に居た為帰って来れず大学で夜を過ごしましたよ。
新聞とテレビからしか情報が無い田舎の両親からは
「帰ってこいよ」の電話がね・・・
色々と不安はあるものの、被災地で頑張っている人たちの事を思うと
経済の中心である東京で、頑張って毎日を過ごす事が大事だと思います。
そら君の可愛いお顔にいつも癒されておりますよ~♪

  • 2011/03/23(水) 09:08:54 |
  • URL |
  • タケジロウ #BWgGc7Fk
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soraoyaji.blog29.fc2.com/tb.php/127-325a7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad