そらの日常

チワックスのそらの写真ブログです。

2014/07/07

またまた天気の悪い七夕ですね。
バギーでお母さん待ちです。
th_P7062480_1.jpg

コメント

No title

九州もお天気最悪です(>_<)
雷も鳴ってるし。。。
雨の日って、ニャンコだけでなく、
ワンコも大人しいのかな??
そらくんも、大人しそうですね(^-^)

  • 2014/07/07(月) 08:44:45 |
  • URL |
  • ピーチ✩ママ #-
  • [ 編集 ]

ピーチ✩ママ さんへ

九州はこれから大変そうですね。
台風がかなり強烈なのでお気をつけください。
そらはこちらの状況を判断するようです。
遊んで欲しい時は、タオルを持ってきて引っ張りっこしようとするし、こちらが何かやっていると
つまらなそうにこちらを見て寝たふりをしています。
面白いですよ。(^^♪

  • 2014/07/08(火) 18:25:52 |
  • URL |
  • soraoyaji #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://soraoyaji.blog29.fc2.com/tb.php/1189-045974c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad